お客様検討

システムデモ、ご提案など
  • 訪問によるデモンストレーション実施
  • 事業所の運用にあわせたご提案
システム構成確認
  • お見積要件の確認 (必要台数、提供サービス等)
  • システム使用環境の確認 (施設内ネットワーク、インターネット等)
お見積りの提出
  • 初期費用、ランニング費用のご案内
  • 利用形態に合わせたパターンのお見積り

導入

事前データ準備
  • 利用者情報の準備(基本情報、介護保険情報)
  • 職員情報の準備
システム納品
  • ハードウェア納品、機器設置
  • 介護システム「ケアカルテ」のインストール
  • 介護システム「ケアカルテ」の動作確認
操作訓練の実施
  • 介護システム「ケアカルテ」(ケアプラン、記録、請求)の操作訓練

※一部有料サービスを含みます

運用

運用開始
  • システム運用の開始
  • 操作訓練後、即運用開始可能
  • 運用フォロー
システムサポート
  • 遠隔操作でのシステムサポート(インターネット回線or専用ISDN回線が必要)
  • システムアップデート
  • 請求システムバージョンアップ
  • ソフトウェアのライセンス追加、ハードウェアの追加
追加カスタイズ
  • 独自帳票、一覧、グラフの作成(追加カスタマイズには費用がかかります)

※一部有料サービスを含みます