基本サポート

基本サポート

介護システム「ケアカルテ」の基本サポートは、全てのお客様に対して提供される安心してご利用いただけるサポートサービスです。

基本サポートのサービス一覧

コールセンター お電話でのお問い合わせ (平日、毎月1日~10日までの土・日・祝日:9:00~18:00)
画面共有サポート
サポートサイト FAQの検索
操作トレーニング動画の配信
営業所操作説明会(サイトより申し込み)
各種のお問い合わせ(受付:365日24H、弊社より回答:2営業日以内)
各種お役立ちコンテンツの配信
(マニュアル配付、請求チェックシート、初回請求にむけて等)
保守サービス 最新プログラム自動配信サービス
(各種制度改正への対応、機能強化、各種帳票類の最新化等)
※クライアントサーバ型のシステムをご利用のお客様へはCDを発送いたします

資料請求やお問い合わせはこちら

富士データシステムの介護ソフト・介護システムは全国約5000事業所の導入実績!

054-202-0300 受付時間 平日9:00~18:00 FAX: 054-202-0277
ページトップに戻る▲