サポートサイト

サポートサイト

運用を支援するFAQ

システムをご利用前、ご利用中のお困りごとを解決するためのさまざまなFAQを提供しております。

custhelp

  • よくあるお問い合わせの操作説明FAQ 
  • 操作トレーニング動画FAQ 
  • はじめて請求をする時のFAQ

など

サポートサイトURL http://fds.custhelp.com/

help

介護システム「ケアカルテ」画面右上の?マークからサポートサイトへ接続する事が出来ます。

 

操作トレーニング動画の配信

トレーニング動画

システムの操作方法を確認したい時、操作トレーニング後の復習を行いたい時にご活用ください。
音声ガイダンスと動画を確認しながら、システムの操作方法や設定方法を確認していただく事が出来ます。

 

支店操作説明会

営業所操作説明会

お客様に弊社支店にお越しいただき、当社社員がシステムの操作説明を行うサービスです。
実際の環境で「困っていること」「改善したいこと」など状況や希望をお伺いし、操作説明を行います。

支店操作説明会の費用は無料です
※会場までの移動費はお客様のご負担となります。

こんな時に支店説明会・・・

  • システムを簡単に使えるようにしたい。
  • この機能を使いたいけど上手く使えない。
  • もっとシステムを効率的に使いたい。

など

お申込み 支店説明会に申し込む

各種お問い合わせ

24時間365日いつでもご利用していただくことができます。
『お問い合わせ』フォームに質問内容をご入力のうえ送信してください。
お問い合わせメール受信後の2営業日以内にメールにてお答えいたします。

お問合せ 製品について問合せをする

各種お役立ちコンテンツの配信

ログイン画面右の公開情報

ログイン画面

システム起動時にログイン画面の右側にシステムや弊社セミナーの案内や制度改正の情報などの情報を公開しています。

  • 重要なおしらせ
  • バージョンアップ情報
  • 制度改正情報
  • その他お役立ち情報
  • 弊社セミナー情報

など

マニュアルダウンロード

コンテンツにはマニュアルダウンロード以外にも以下のようなコンテンツがあり、お客様の業務をしっかりサポートしていきます。

  • 請求チェックシートのダウンロード
  • 初回請求に向けて請求フローのダウンロード
  • 請求エラー一覧のダウンロード

など

今後、以下のようなコンテンツの公開を予定しております。

  • 自動セットアップツール
  • データ移行用EXCELシート

など

ダウンロード 製品マニュアルをダウンロードする


資料請求やお問い合わせはこちら

富士データシステムの介護ソフト・介護システムは全国約7000事業所の導入実績!

054-202-0300 受付時間 平日9:00~18:00 FAX: 054-202-0277
ページトップに戻る▲