その他サービス

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お問い合わせ履歴公開サービス

お客さまから弊社コールセンターへお問い合わせいただいた記録内容を公開いたします。
事業所が複数存在し、法人本部にてサポート記録を確認したいお客さま向けのサービスです。

履歴公開

主な活用用途

事業所が多数存在する法人において、法人本部にて各事業所の問合せ件数、内容を確認し、各事業所へ問合せ内容を共有する事により、同じ問合せを行う事が無くなり、問合せを行う時間的コストを削減する事が出来ます。

※お問い合わせ履歴情報は契約期間中に毎月1回のご提出となります。
※お問い合わせ情報を随時公開(随時ご提出)するものではございません。

テスト環境提供サービス

本番環境と同じ環境をテスト環境としてご提供するサービスです。
本番環境と同じ環境ですので新人、中途職員さまのシステム操作の為の練習環境としてもご利用いただけます。

主な活用用途

テスト環境

  • 新人、中途職員さまの為のシステム操作の練習環境
  • 追加購入を検討しているオプション機能の評価
  • セキュティポリシーの為に、本番環境へのリモート接続が不可能なユーザさま向けのリモート確認環境(お客さまと弊社コールセンターのインストラクターが同じテスト環境へリモート接続をおこない、弊社コールセンターへいただいたサポートの内容を同じ画面を見ながら確認する事が可能になります。)

 

※テスト環境は全て弊社データセンターでのご提供になります。クライアントサーバタイプでの提供はございません。(要インターネット回線)
※モバイルは本番環境との混在は出来ない為、テスト環境で利用していただく事ができません。

特別導入支援サービス

お客様のご都合に合わせて導入できるサービスです。

段階導例

Q : 拠点が多いので段階的に導入していきたいが可能でしょうか?
A : 可能です。
各地域(エリア)毎に導入していくことができます。第1導入は北海道&東北エリア、第2導入は関東エリアなどお客さまのご都合に合わせ、段階的に導入できます。
Q : CARE KARTEを本部に先行導入し、法人にあったオリジナルマスタにカスタマイズ、そのマスタを各事業所に展開したいのですが可能でしょうか?
A : 可能です。
本部にて先行導入を行うため、オリジナルマスタを展開された各事業所では運用が安定し、各事業所へスムーズに導入を進めることできます。


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