サポートサービス概要

介護システム「ケアカルテ」のサポートサービスは
「基本サポート」「オプションサポート」の2つのサポートサービスで
お客様に確かな満足をご提供いたします。

 

基本
サポート
全てのお客様に対して提供される安心してご利用いただけるサポートサービスです。
オプション
サポート
運用状況や組織・体制に合わせて、お客様自身が必要な時に必要な分だけ、ご利用できるサポートサービスです。

基本サポートのサービス一覧

コールセンター お電話でのお問い合わせ (平日、毎月1日~10日までの土・日・祝日:9:00~18:00)
画面共有サポート
サポートサイト FAQの検索
操作トレーニング動画の配信
営業所操作説明会(サポートサイトより申し込み)
各種のお問い合わせ(受付:365日24H、弊社より回答:2営業日以内)
各種お役立ちコンテンツの配信
(マニュアル配付、請求チェックシート、初回請求にむけて等)
保守サービス 最新プログラム自動配信サービス
(各種制度改正への対応、機能強化、各種帳票類の最新化等)
※クライアントサーバー型のシステムをご利用のお客様へはCDを発送いたします

オプションサポートのサービス一覧

運用準備サポート セットアップサービス
データ移行サービス
操作トレーニングサービス
稼働支援サービス
運用支援サポート 請求業務 特別サポート
カスタマイズサービス(スポット対応・定額対応)
その他サービス お問い合わせ履歴公開サービス
テスト環境提供サービス